ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ

2013GWは今年の初めてのキャンプ!

スノーピーク ヘッドクウォーターズキャンプフィールドに行ってきましたよ。

お天気にも恵まれ、のんびり、まったり、最高のキャンプでしたが。。。

帰りに事件発生!やっとの思いで帰ってきました。

詳しくは別途レポでご紹介します。

取り急ぎ、写真をいくつかUPします。


GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ 

GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ


GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ

GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ 

GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ

GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ 


黄色い星本体のホームページ「たかさんのキャンプ日記」はこちらから
http://www.geocities.jp/bzl16476/





同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事画像
TakasanCampロゴの変更
BE-PALに掲載!
自作テントがBE-PALで紹介されます!
おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん
あけおめ!
デイジーチェーンプレゼント!
同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事
 TakasanCampロゴの変更 (2015-03-26 21:18)
 BE-PALに掲載! (2015-03-10 21:32)
 自作テントがBE-PALで紹介されます! (2015-03-07 21:59)
 おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん (2015-02-03 20:17)
 あけおめ! (2015-01-01 00:30)
 デイジーチェーンプレゼント! (2014-12-26 22:56)

この記事へのコメント
こんにちは。
ヘッドクウォーターズキャンプフィールド、すごくきれいですね。空の色も。

SP幕群、壮観ですね。レポ楽しみにしています♪
Posted by いしこいしこ at 2013年05月08日 12:21
こんにちは。
ご覧頂ありがとうございます。
ほんと景色のすばらいしいキャンプ場でしたよ。
SP幕9割以上の占有率でした。それもproの多さにびっくり!
Posted by たかさんたかさん at 2013年05月08日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ:SPヘッドクウォーターズ
    コメント(2)