ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

GWキャンプレポ作成中!

ただいま、GWのキャンプレポ作成中です。

もうしばらく日数がかかりそうなので、今日はレポのタイトル画像を

先にご紹介しますよ。

そんなのどうでもいいと言われれば、それまでなんですが。。。(_ _。)・・・シュン

どちらがお好みでしょうか?

その1です。

これはBサイトの夜のサイト風景です。丘の上のトイレの前から撮影しました。
GWキャンプレポ作成中!

その2ですよ。

こちらは、Cサイトの丘の上に張られたタープの影があまりに美しいので、

逆光で陰になるようにしました。
GWキャンプレポ作成中!
 
げげっ!fieldのつづりが間違えていることに今気がつきました!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

お恥ずかしい!本番UPまでに修正します。。。

黄色い星本体のホームページ「たかさんのキャンプ日記」はこちらから
http://www.geocities.jp/bzl16476/




同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事画像
TakasanCampロゴの変更
BE-PALに掲載!
自作テントがBE-PALで紹介されます!
おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん
あけおめ!
デイジーチェーンプレゼント!
同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事
 TakasanCampロゴの変更 (2015-03-26 21:18)
 BE-PALに掲載! (2015-03-10 21:32)
 自作テントがBE-PALで紹介されます! (2015-03-07 21:59)
 おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん (2015-02-03 20:17)
 あけおめ! (2015-01-01 00:30)
 デイジーチェーンプレゼント! (2014-12-26 22:56)

この記事へのコメント
タイトル画像、どちらもステキですね!!

どちらか、しいて選ぶとすると、、、、第一印象は上の方でした。
どこか異国の景色のようですね。

下のCサイト写真もフル画像でみてみたいです~

レポ楽しみにしています♪
Posted by いしこいしこ at 2013年05月09日 09:19
おぉ!どちらも素晴らしい写真ですね

私の好みは2枚目です(^^

タープの陰がいい感じですね


たかさんのレポはいつも参考になる物ばかりですので
楽しみにしてますよ(^^
Posted by てっつん at 2013年05月09日 16:20
いしこさん、てっつんさん

投票ありがとうございます(笑)

私も実は悩みに悩みぬいて?、両方使うことにしました。
1枚は日記、もう1枚はキャンプ場紹介の方に使いますよ。

レポ作成、がんばります!
Posted by たかさん at 2013年05月09日 22:50
綺麗な写真は何が違うのだろう・・・。
とても真似出来ません。
うちのHPはもう1年以上放置だし・・。w
Posted by takarotakaro at 2013年05月13日 20:32
takaroさん

こんばんは。

私も日々修行中ですよ。

私がいつも心がけているのは、2点です。

いい写真をたくさん見ること。そして、こんな構図やアングルで撮ってみたい、

こんな写真を撮りたいというイメージを持つこと。

それから、被写体に気が付くこと、逃さないこと。夕日もいい被写体ですが、

花一輪でも立派な被写体です。何を撮りたいか日ごろからイメージを持って

過ごすことですかね。

キャンプ場で夕日がきれいなのに、飲んだくれていたら

その美しい風景に気が付かずに、撮れないまま過ぎてしまいますからね(笑)

この世界はおくが深いです。。。
Posted by たかさんたかさん at 2013年05月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプレポ作成中!
    コメント(5)