ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

「トラメジーノで朝食を」をリニューアル

「たかさんのキャンプ日記」の『トラメジーノで朝食を』のコーナーを

リニューアルしましたよ。

我が家がチャレンジしたホットサンドのメニューです。

家族の反対を押し切りながら、いろんなものを挟んでみました(笑)

「トラメジーノで朝食を」をリニューアル 

ピンクの星『トラメジーノで朝食を』はこちらから
http://www.geocities.jp/bzl16476/torame/torame.html


「トラメジーノで朝食を」をリニューアル 


「トラメジーノで朝食を」をリニューアル

ピンクの星『トラメジーノで朝食を』はこちらから
http://www.geocities.jp/bzl16476/torame/torame.html

 




同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
キャンプでおいしいラーメンを食らう!
巨大なマシュマロ!!
マシュマロ焼き大研究レポ(その2)
マシュマロ焼き大研究レポ(その1)
トラメジーノレシピ:アップルパイ風
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 キャンプでおいしいラーメンを食らう! (2014-07-06 21:34)
 巨大なマシュマロ!! (2013-11-18 23:13)
 マシュマロ焼き大研究レポ(その2) (2013-11-17 00:01)
 マシュマロ焼き大研究レポ(その1) (2013-11-16 08:28)
 トラメジーノレシピ:アップルパイ風 (2013-06-18 22:29)

この記事へのコメント
おはようございます~

トラメジーノのコーナー以前も拝見しましたがまた見させていただきました~
衝撃のメニュー、みかん&プラム!!(笑)

あ~ホットサンド食べたくなりました。今週末の朝はホットサンドにしようと思います♪

我が家の息子には板チョコが一番人気です…^^;キャンプの時だけの特別メニューです。

あと、桃!!!バターを塗って焼いたトーストに桃をのせた桃トーストが美味しくて、桃の季節によく食べるのです。ホットサンドも美味しそうですね~!!やってみます!!
Posted by いしこ at 2013年07月02日 09:04
いしこさん

こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございます!

みかんは試さないほうがいいですよ~(笑)

桃だけではなくて、バターを入れると味に深みが出るかもしれませんね。

今度試してみますよ。
Posted by たかさん at 2013年07月04日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トラメジーノで朝食を」をリニューアル
    コメント(2)