ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

自作!サブテーブル(コーナンラックもどき)

ちょう久しぶりのUPです。。。

今回の自作はこれ!

キャンパーにはおなじみの
ホームセンターコーナンの折り畳み式木製ラック(通称;コーナンラック)。

 自作!サブテーブル(コーナンラックもどき)

サブテーブルを追加で欲しいと思っていたので、このコーナンラックを参考にサブテーブルを自作しようと思っていたのですが。。。
 

なんと、作ろうと思っていたものが、
キャプテンスタッグから発売されてしまいました。。。

まさしく作ろうと思っていたのが、これ!


コーナンラックは3段と4段のものが販売されていますが、キャプテンスタッグのものは2段、3段、4段が販売されています。


これはテーブルではなく、あくまでラックなのですが、2段だとサブテーブルとしても使用可能ですよね。


ポチってしまったほうが早いのですが、自称DIYキャンパー?としては、なんか悔しいし。。。


というわけで、作ってしまいました~!
自作!サブテーブル(コーナンラックもどき)

コーナンラックやキャプスタのラックは、天板の板の隙間が大きくてテーブルとしては

使いづらいので、テーブルとして使うために、板の隙間を狭くしていますよ。

作のレポはこちらからどうぞ!


ピンクの星たかさんのキャンプ日記 ちょこっとDIY 「自作 サブテーブル(コーナンラックもどき)>>>






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作品<年末感謝プレゼント企画>
自作:ワンアクションテーブル
オカモチの自作
自作インナーテント製作編その2
自作インナーテント 製作編その1
自作:インナーテント 企画設計材料検討編
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作品<年末感謝プレゼント企画> (2015-12-19 21:01)
 自作:ワンアクションテーブル (2015-09-22 20:56)
 オカモチの自作 (2015-07-26 20:37)
 自作インナーテント製作編その2 (2015-02-28 21:07)
 自作インナーテント 製作編その1 (2015-02-21 21:02)
 自作:インナーテント 企画設計材料検討編 (2015-02-14 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作!サブテーブル(コーナンラックもどき)
    コメント(0)