ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月12日

たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

「たかさんのキャンプ日記」開設10周年を記念して、

ロゴを作ってみましたよ

だから何?何に使うの?と言われればそれまでなのすが。。。

そんな冷たいことを言わずに、まあ自己満足の世界ということで

お許しください。


まず、最初に作ったのが、これ。。。

たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

山と湖(川)と太陽と月をイメージして作ってみました。

高校生の娘に見せたところ一発ダメだしをくらい。。。。(T_T)

自分でもイマイチっていうのはわかってたのですが。。。。

次に作ったのが、これ。

たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

これまたインパクトに欠け、イマイチ。って言うか、つまらなさすぎ。

またもやダメだしをくらい。。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

でもそんなことでくじける私ではありません。


フォントをPOPにしてみよう。これがいいかな。

たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

フルでロゴを作ると、文字数が多いなあ、と思い、

Twitterのアカウント名でもある「takasancamp」とすることに。

それで次に作ったのがこれ。


たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

文字数的にはOK。色も付けてPOPになったけど、ん~これだけでは、

何のひねりもない。。。また、娘からダメだし。 (  ̄っ ̄)ムゥ

もっとPOP感が欲しいということで、イラストを入れることに。

我が家の愛用するリビシェルグレーと大好きな富士山を入れました。

\(*`∧´)/ オリャーコレデドウダー


たかさんキャンプのロゴを作ってみた!


かなりPOPになって良くなったけど、もう少しインパクトが欲しい。

そして何度もダメだしをされながら完成したロゴがこれ!

ジャーン!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!ドウジャー


たかさんキャンプのロゴを作ってみた!

いかがでしょう。

サイトに使うのはもちろん、自作のキャンプ道具とかにもロゴを入れていきますよ。

まあ自己満足の世界ですので、お許しを。

ピンクの星>>「たかさんのキャンプ日記」はこちらから>>>




同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事画像
TakasanCampロゴの変更
BE-PALに掲載!
自作テントがBE-PALで紹介されます!
おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん
あけおめ!
デイジーチェーンプレゼント!
同じカテゴリー(キャンプのつぶやき)の記事
 TakasanCampロゴの変更 (2015-03-26 21:18)
 BE-PALに掲載! (2015-03-10 21:32)
 自作テントがBE-PALで紹介されます! (2015-03-07 21:59)
 おすすめの一品:すき焼き風鍋焼うどん (2015-02-03 20:17)
 あけおめ! (2015-01-01 00:30)
 デイジーチェーンプレゼント! (2014-12-26 22:56)

この記事へのコメント
ステッカーにしてください

んで、ください(^^;;
Posted by てっつん at 2014年06月12日 23:27
いらないと言っても皆さんにあげます。
強制的にね(笑)
Posted by たかさんたかさん at 2014年06月13日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかさんキャンプのロゴを作ってみた!
    コメント(2)